Still Life

Archives:2014年04月

Webサイト制作 – オトナモード –

http://otonamode.net/

 

真っ直ぐに心に届く音楽を提供するアーティスト、オトナモードの高橋啓太くん。

その、”オトナモード Official Website” のリニューアルを担当させていただきました。

本日公開です。

 

さらに、光栄なことに、Re:Releaseとなるアルバム「種まく人」の盤面デザインも

担当させていただきました。貴重な機会にホント感謝。

これからも前向きに頑張ります!!

 

**************************************************************************************

ページ設計 WEBデザイン(レスポンシブ対応) コーディング(HTML & CSS & jQuery)

写真提供 CMS(WordPress)実装

 

comment-(0)

日帰りtrip – 江ノ島の巻

関西からお友達が遊びにきたので、江ノ島&鎌倉までお散歩カメラしてきました。

楽しんでもらえたかなー。













お友達になったきっかけはTwitter!➡ 東京の写真展ではじめまして ➡ 関西旅行でご無沙汰してます ➡ 東京でお久しぶりです^^ ➡ 今。

Twitterでお友達できるみたいなドラマやってたころは、自分にはなさそうな世界のことだと思ってた。

けど、あるんだなー。

 

comment-(0)

日帰りtrip – ジョンソンタウンの巻

ずっと気になっていた埼玉県入間市のジョンソンタウン。

4月の最初の週に春のプチ日帰り旅行してきました。

この周辺にはサクラがきれいに咲く場所がたーくさんあるようで、満開の花が撮り放題でしたよ。

しかしサクラは難しい。毎年同じようなの撮ってる気がするし。そんで毎年同じ失敗したり。

わかっているのに、たくさん撮ってしまうのよねぇ。

ジョンソンタウンではカフェのはしご。

guzuri珈琲店さんでランチとお茶を。優しいひかりの中でゆったりのんびり。落ち着く場所でした〜。


 

comment-(0)

グループ写真展 ”Travel Photography”

 

6月の展示のお知らせです。

旅をテーマにしたグループ写真展に参加します。

写真展紹介サイト

@ギャラリー三日月 高田馬場

 

私は今回、台湾でみた素朴な街並みや、心を奪われた風景の写真を展示したいと思ってます。

それと台湾の写真をまとめたBookも^^。

まだ少し先ですが、ギャラリーの近くへお越しの際には是非お立ち寄りください!!

 

comment-(0)

Copyright 2013 AKEMI MATSUMOTO. All Rights Reserved.