Still Life

Archives:2014年03月

お友達と林檎

ringo03_flickr

お友達に林檎を剥いてもらいました。

学生の頃からの友人だけど、こんなに林檎の皮剝きが得意だなんて、この日はじめて知りました。

ringo02_flickr

他の友人や知人にも、面白かったりびっくりするような特技とか得意なこと、きっと本当はたくさんあるんだろうな。

自分の身の回りの人のそんな得意技をもっと知りたいなぁ、と思ったのでした。

 

comment-(0)

NEW CITI ART FAIR

Rolleiflex_2014010x_01_sml_700

小指が。。。

現像あがったとき、とても残念な気分になりました。

でも公開w

 

この写真はまったく関係ないのですが、

3/6よりニューヨークでNEW CITY ART FAIRが開催されており、

EINSTEIN STUDIOさんのWONDER BOXのメンバーのひとりとして、

今回参加させて頂いております。

 

同時に、ONLINE STOREでの写真販売がスタートしました。

以下のサイトです。お時間あったら覗いてみてやってください^^

私は3枚出展しております。。。

 

EINSTEIN ONLINE STORE

 

comment-(0)

おばあちゃん



92歳になるおばあちゃんに会いに埼玉へ。

136cmのちっちゃいおばあちゃんが、よっこいしょよっこいしょって言いながら、

お茶を淹れてくれて、いっぱいお菓子を出してくれた。

”目標をもって人生楽しむんだよ。”

おばあちゃんからのいろんなアドバイス、全部すっきり納得。

孫なんだなぁ。

また会いにいくよ♬

 

comment-(0)

取材協力

ケイコとマナブの副業特集に協力させていただきました。

卒業して約半年で、こうしてWebデザイナーとしてご紹介いただけるなんて光栄です:D

これからも頑張ります!!

 

comment-(0)

Copyright 2013 AKEMI MATSUMOTO. All Rights Reserved.