Still Life

Archives:2013年10月

秋。

Nov2014


秋の薔薇が見頃の季節となりました。

そう、10月もそろそろ終わり。

新しい事に挑戦して全力疾走の2013年は特に月日の流れを早く感じます。

このまま今年は突っ走ってしまいそうですw

 

そんな秋、女性の写真家さんのWebサイトを制作中です。

1枚1枚に深いメッセージが込められているようで、ついじーっと見つめてしまう。

そんな写真を撮るステキな人。

彼女の写真の素晴らしさが伝わるサイトになるよう、頑張ります(^^)/

 

comment-(0)

Shooting Film

少し前ですが、海外の”Shooting Film”というサイトで

自分が撮るフィルム写真を紹介して頂きました。

 

たったひとりだったとしても、自分の写真を目にすることで

心が動いたとしたらそれは本当に嬉しいこと。

 

だから今回は記事にしようとまで思ってくれた気持ちがとっても嬉しいし、感謝です!!

 

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

(記事の続きは↓の画像をクリックで。。。)

スクリーンショット-2013-10-22-22.31.51

 

comment-(0)

『旅景 Indonesia』

Indonesia_20130827_12_flickr

企画展『旅景 (女旅)』が終了しました。

ご来場くださった方々、ありがとうございました。

このサイトで展示を知って来たという方にもお会いできて感謝感激です。

またいつか展示を通じていろんな方と写真をみながらお話しする機会ができたら楽しいなぁと思っています。

10/15~は『旅景 (男旅)』の展示がはじまります。

 

TravelページのIndonesiaを更新しました。

今回展示した写真含め、bookに掲載した写真も一部ご覧いただけます。

お時間あれば是非覗いてみてください♪♪

momotam.com/photo_travel

 

comment-(0)

企画展 『旅景』

Indonesia_20130827_16

企画展 『旅景』

2013.10.8(Tue) ~10.13(Sun)

11:00~20:00 (Sunのみ ~17:00)

 

旅をテーマにした12名の写真が展示されてます。

私は今回、Indonesiaで撮影してきた写真を壁に4枚とbookを1冊。

 

ギャラリー三日月

高田馬場2-14-5

tel 03-3200-0675

お時間ございましたらぜひお立寄りください^^

 

comment-(0)

旅行写真

Rollei_20090723_Nuernberg_160VC_01

Still Lifeの旅行写真ページをリニューアルしました。

ヨーロッパ以外の国も選べるように♪

今回はドイツとオーストラリアを更新しました。

日本では北海道と沖縄写真を公開予定です!!

 

comment-(0)

Copyright 2013 AKEMI MATSUMOTO. All Rights Reserved.