Still Life

Archives:2013年08月

ジャワ♪

nikon_201305_04

 

久々にEXAをもっておでかけしてみた。

うまくピントがあっているのかどうかわからない。。。

露出もあっているのかどうかわからない。。。

最後はフィルムの巻き上げ方をすっかり忘れてて、フィルムを感光させてしまうという。。。

そんな心細い感じがまた新鮮で楽しかったりするのでしたw

 

さて、写真は友人がジャワ舞踊を教えているダンススタジオで撮った1枚。

窓からの光と風がとても気持ちいい時間でした。(ほんのり感光してるけど、ボソ)

ということで、来週末からインドネシアのジャワ島に友人を追いかけて撮影の旅してきます♪

楽しみ!!

 

comment-(0)

Webサイト制作 - Koti –

スクリーンショット-2013-08-08-20.56.54


http://kotihair.com/

はじめてヒトのために作ったサイト。

自分みたいなのでも、誰かの力になれることがあると思うと嬉しくって。

そんな気持ちがモチベーションとなっているこのごろです。

**************************************************************************************

ページ設計 WEBデザイン(レスポンシブ対応) コーディング(HTML&CSS) 

ライティング(文章作成) 写真撮影(1部除) CMS(WordPress)実装

 

comment-(0)

夏休み♪

Rolleiflex35_201307_03


社会人になってから、”夏休み”という言葉がずっと他人事になってたけど、社会人 兼 学生の今年は、

授業の終了と共に ”夏休み(気分)” がやってきた。やってきた!

あらためて、”夏休み”ってステキな響き♪

今回は気分だけだけど、お仕事もあるけど、それでもなんだかウキウキしちゃう。

 

comment-(0)

Copyright 2013 AKEMI MATSUMOTO. All Rights Reserved.