Still Life

Archives:2013年07月

渡る

Rolleiflex35_201307_04_flickr

この橋の向こう側には何があるのだろう。

高いし、細いし、なんだか怖そうだけど….でも、ここまで来たから渡ってみよう。

 

渡る。

 

いくつになっても新しいことにチャレンジする気持ちは大切にしたいと思うし、

そんな気持ちを共有できる仲間も大切にしたいと思う。

頑張っているお友達と近況報告しあいながら、そう思った。

 

comment-(0)

スクールデイズ

Rolleiflex28_Velvia50_20120730_04_sml

 

WEBの学校に通い始めて間もなく半年。

卒業制作をほぼ終えて現在最終調整中。

達成感に満ちあふれるかと想像していたら、卒業を控えてなんだかさみしい気分。

1週間を浪費した凡ミス。同期の仲間たちとのコミュニケーション。新しいことができるようになる楽しさ。

そんな思い出を振り返って、まだ卒業したくないな、なんて。

このSTILL LIFEは入学2ヶ月めに制作した中間課題で、記念すべき自作第一号。

知らないことだらけで必死に作ったので、なんだかヘンテコなところもいっぱいあるけど、

ガウディのサクラダ・ファミリアのようにちょっとづつblush upしていくのです!

ちなみにガウディのくだりは、今日卒業した一ヶ月先輩からの引用w

この先輩は絵もすごく上手いけど、プログラムも上手でびっくり。

tatsuya-egaworld.com

 

comment-(0)

Copyright 2013 AKEMI MATSUMOTO. All Rights Reserved.