Still Life

Archives:2013年06月

6月の花

Rolleiflex28_PORTRA160_201206xx_04_02

梅雨生まれ。

紫陽花に他の花以上に親しい感情を抱いているのは、きっとそれが理由。

今年もようやく東京に雨の季節がきた。

 

comment-(0)

ポリゴン風

ポリゴン花

静かに流行りはじめているというポリゴン風デザイン。

まずは撮影した花をベースに挑戦。

次は文字。

配色によってはもっとかっこよくできそう。 面白い〜♪♪

ポリゴン風stilllife2

*ポリゴン(polygon)・・・多角形という意味

 

comment-(0)

ありがと

nikon_201305_01

 

牧場へ。

牛乳とか、バターとか、ありがと。。。

感謝の気持ちを忘れずに。

 

comment-(0)

個性

May2014

 

花の色ように、人にはさまざまな個性が。

だれかの真似をすることに一生懸命になるのではなく、

それぞれの個性を伸ばしていくことに一生懸命になれればいいよね。

キラキラ輝いている人って、きっとそういう人なんだろうなと思うわけです。

 

comment-(0)

つながり

nikon_201305_02

 

1年ほど前に東京から山梨に移転されたカフェHOQUBAさん。

場所が変わっても、おふたりの空気感とあのおいしいカレーの味は変わってなかった。

一緒にいた友人のお母さんが偶然店主と知り合いだったり、東京の共通の友人へのお手紙を預かった

り、不思議なご縁がぐるっとつながっている日でした♪

また遊びにいこう。

 

comment-(0)

Copyright 2013 AKEMI MATSUMOTO. All Rights Reserved.